どんどん伸びるコースの芝の刈り込み――令和6年05月23日のプチゴルフガーデン

2024年5月23日木曜日

パターゴルフ場 プチゴルフガーデン 観光スポット 作業機械 作業風景 芝生の刈り込み 春の植物(3~5月) 那須の植物

t f B! P L

当社の総天然芝パターゴルフ場、プチゴルフガーデンの本日(5/23)の様子です。今朝は管理スタッフが乗用芝刈り機で刈り込みを行っていました。暖かくなってきて、芝がどんどんの伸びるので、刈り込み頻度が増えて大変です。

(※画像はクリック / タップで拡大表示できます)


広く直線なところを乗用芝刈り機が刈り込んでいます。すごい勢いで刈りカスが飛んでいます。

ドウダンツツジの下は、ゆっくり丁寧に刈り込みをしています。

かなり芝が伸びていたので、刈り込んだところがはっきりわかります。



コース内のサツキが咲き始めました。これから6月上旬くらいまで、ピンクの花で目を楽しませてくれます。

駐車場脇には、今年もマムシグサが顔を出していました。

日毎や朝晩の寒暖差が大きい時期です。調節のできる服装でお越しください。

それでは、皆様のご来場、お待ちしております。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ