今朝降りた霜とサザンカに来たハチ――令和5年11月16日のプチゴルフガーデン

2023年11月16日木曜日

パターゴルフ場 プチゴルフガーデン 観光スポット 那須の気象 那須の生き物

t f B! P L

当社の総天然芝パターゴルフ場、プチゴルフガーデンの本日(11/16)の様子です。いよいよ芝が退色してきました。

(※画像はクリック / タップで拡大表示できます)




今朝はかなり強い霜が降りました。日陰部分に、まだその名残がありました。




かなり寒かったのですが、サザンカにはハチが来ていて、せっせと花粉を集めていました。



那須はいよいよ冬に突入です。昼間でも寒い日が出て来ましたので、暖かい服装でお越しください。

それでは、皆様のご来場、お待ちしております。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ