気温が下がり一気に秋の雰囲気が漂い始めました――令和5年09月21日のプチゴルフガーデン

2023年9月21日木曜日

パターゴルフ場 プチゴルフガーデン 観光スポット 秋の植物(9~11月) 那須の植物

t f B! P L

当社の総天然芝パターゴルフ場、プチゴルフガーデンの本日(9/21)の様子です。今日の天気は、どんよりとした曇り空で、小雨が降っています。気温も一気に下がり、いよいよ秋の空気に入れ替わりそうです。

(※画像はクリック / タップで拡大表示できます)




今日は管理スタッフが、落ち葉の清掃をしていました。


彼が言うには、今年はノシバの伸びがとにかく早く、かなり苦労したとのことです。確かに、かなり元気な印象を受けました。


ノシバとティフトン芝が混じるところでも、ノシバ優勢に見えます。



コース外周でヒガンバナが咲き始めました。

今日のマムシグサです。重くなってきたのか、傾いてきました。


長かった夏もいよいよ終わりそうです。やっと秋の季節感となり、行楽シーズンの雰囲気が出てきました。これから紅葉が終わる頃まで、那須では道路や施設が混雑する日がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

それでは、皆様のご来場、お待ちしております。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ