薄曇りで少し涼しい朝のようす――令和5年08月03日のプチゴルフガーデン

2023年8月3日木曜日

パターゴルフ場 プチゴルフガーデン 観光スポット 那須の植物 那須の生き物

t f B! P L

当社の総天然芝パターゴルフ場、プチゴルフガーデンの本日(8/3)の様子です。梅雨明けから厳しい暑さ続きでしたが、やっと朝晩は少し涼しくなってきました。今日は薄曇りだったのでなおさらです。

(※画像はクリック / タップで拡大表示できます)





トンボが少し赤くなりました。



落ち葉かと思って近づいてみたところ、鳥の羽根でした。カラスでしょうか。


池のまわりを2周ほどしてやっと見つけたヌシ様です。


マムシグサは葉が枯れてきています。雨が少なかったので、乾燥してしまったのかもしれません。

朝晩は涼しさを感じるようになったとはいえ、日中は30度を超える日がほとんどです。熱中症を防ぐため、お越しの際は飲み物をお忘れなきよう、お願い申し上げます。受付でも販売しておりますので、お忘れの際はご利用ください。

それでは、皆様のご来場、お待ちしております。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ