しばらく続いた快晴から梅雨らしい天気に戻りました――令和5年06月22日のプチゴルフガーデン

2023年6月22日木曜日

パターゴルフ場 プチゴルフガーデン 夏の植物(6~8月) 観光スポット 那須の植物 那須の生き物

t f B! P L

当社の総天然芝パターゴルフ場、プチゴルフガーデンの本日(6/22)の様子です。撮影時にはパラパラ程度だった雨も、次第に本降りに。今日はクローズとさせていただきました。

(※画像はクリック / タップで拡大表示できます)





先週の土曜日から昨日までは天気が良く、芝もぐんぐん伸びました。


グリーンとフェアウェイは、きれいに刈り込んであります。



今日も池は濁っていましたが、ヌシ様のお姿は確認できました。


マムシグサの実は順調に育っているようです。


しばらくはすっきりしない天気が続くとの予報が出ています。雨天・荒天時はクローズとさせていただくことがございます。あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

それでは、皆様のご来場、お待ちしております。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ