春の朝日を浴びて輝く那須の植物たち――令和5年04月20日のプチゴルフガーデン

2023年4月20日木曜日

パターゴルフ場 プチゴルフガーデン 観光スポット 春の植物(3~5月) 新緑 那須の植物 那須の生き物

t f B! P L

当社の総天然芝パターゴルフ場、プチゴルフガーデンの本日(4/20)の様子です。

(※画像はクリック / タップで拡大表示できます)




今朝の那須は雲一つない快晴で、朝日に照らされた芝がキラキラしていました。




駐車場に、電柱よりも高い所で花が咲いている木がありました。ヤマザクラでしょうか?



コース内の池の様子です。小さい魚が群泳しています。


ヌシ様は、今日も泥煙を上げておられました。


他、池のふちには無数のオタマジャクシが群がり蠢いていましたが、その様子は何というか、こう、凄かったので、撮影はやめておきました。

今日の昼間は、気温が上昇して汗ばむ体感となりそうです。ゴールデンウィークの頃も、暑くなる日が数日あった記憶があります。お越しの際は、調節のできる服装がオススメです。

それでは、皆様のご来場、お待ちしております。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ