シート掛けされていないエリアの芝生を中心に撮影――2022年01月25日のインスタグラム投稿

2022年1月31日月曜日

ケンタッキーブルーグラス シート掛け ビバターフ 寒地型芝 芝生生産圃場 西洋芝 那須岳

t f B! P L

今日は風の無い穏やかな天気となりました。朝から日差しもあったので畑の雪解けもさらに進んだようです。
昼近くに出荷中のケンタッキーブルーグラス(商品名:ビバターフ)の畑に行くと、雪は八割方解けていて、シート掛けされていない芝生の様子も確認することができました。
土の部分はぬかるむので、薄く残る雪の部分を歩いて畑に入り、シート掛けされていないエリアの芝生を中心に撮影してみました。その中から今日は10枚ほど選びましたので、パラパラとめくってご笑覧ください。
なお、最後の10枚目だけがシート下の芝生の写真になっています。シートを持ち上げてのぞき込むようにして撮影したので、シート越しに北側の杉林がうっすらと写っています。

(※画像はクリック / タップで拡大表示できます)










 


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ