コースの芝に緑が混じり始めました――令和6年04月05日のプチゴルフガーデン

2024年4月8日月曜日

ノシバ パターゴルフ場 プチゴルフガーデン 観光スポット 春の植物(3~5月) 那須の植物

t f B! P L

当社の総天然芝パターゴルフ場、プチゴルフガーデンの本日(4/5)の様子です。

(※画像はクリック / タップで拡大表示できます)





枯れ色だったコースの芝に緑が混じっています。どうやらノシバが活動を始めたようです。そろそろ那須も春本番で、スイセンが咲き始め、サクラの蕾も膨らみ始めました。



 那須もかなり春らしくなってきましたが、夕方や風がある時などは肌寒さを感じます。調節できる服装がオススメです。

それでは、皆様のご来場、お待ちしております。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ