木々が一段と色付き、サザンカが咲き始めました――令和5年11月02日のプチゴルフガーデン

2023年11月2日木曜日

パターゴルフ場 プチゴルフガーデン 観光スポット 紅葉 作業風景 秋の植物(9~11月)

t f B! P L

当社の総天然芝パターゴルフ場、プチゴルフガーデンの本日(11/2)の様子です。今日は曇って肌寒い朝でした。

(※画像はクリック / タップで拡大表示できます)


コース外周の紅葉が進み、ヤマボウシの葉はもう真っ赤です。




やっとサザンカが咲き始めました。今年は少し遅かったようです。



撮影をしていると、管理スタッフがやって来ました。


入口付近のブロワー清掃を始めました。ブロワーはエンジン式ですので、かなりのハイパワーです。落ち葉があっという間に片付いていきます。


那須では、朝晩は特に寒さを感じるようになってきました。昼間も20度に届かない日が多くなっています。お越しの際は、上着があると安心です。

それでは、皆様のご来場、お待ちしております。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ