朝晩は秋らしくなってきました――令和5年09月14日のプチゴルフガーデン

2023年9月14日木曜日

パターゴルフ場 プチゴルフガーデン 観光スポット 秋の植物(9~11月) 那須の植物 那須の生き物

t f B! P L

当社の総天然芝パターゴルフ場、プチゴルフガーデンの本日(9/14)の様子です。今日は曇り空で、涼しい朝でした。那須では、最低気温が20度を下回る日も出始めたようで、朝晩は秋らしい気候となってきました。ただ、日中は30度前後まで上がる日もあるので、油断は禁物です。

(※画像はクリック / タップで拡大表示できます)




ときおり、雲の切れ間から日が差します。


トンボも、ずいぶん赤くなってきました。

今日は、池のヌシ様の姿が見えませんでした。マムシグサは相変わらず在ったので、撮影しておきました。

冒頭でも触れましたが、日中は30度を超える日もございます。熱中症を防ぐため、お越しの際は飲み物をお忘れなきよう、お願い申し上げます。受付でも販売しておりますので、お忘れの際はご利用ください。

それでは、皆様のご来場、お待ちしております。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ