いよいよ芝生に緑が混じってきました――令和5年03月24日のプチゴルフガーデン

2023年3月24日金曜日

パターゴルフ場 プチゴルフガーデン 観光スポット 春の植物(3~5月) 那須の植物

t f B! P L

当社の総天然芝パターゴルフ場、プチゴルフガーデンの本日(3/24)の様子です。芝生のところどころに緑が混じってきました。今年は芽吹きが早いようです。もう1ヶ月もすれば、全面緑になりそうですね。

(※画像はクリック / タップで拡大表示できます)


梅の写真も撮影したのですが、今日はどんよりとした曇り空で、イマイチ色味が冴えない感じです。



先週はまだつぼみだった駐車場のスイセンが、すでに満開となっていました。油断も隙もありません。


ヌシ様はいつも通りなご様子。


寒暖差の激しい季節となりました。ご来場の際は、調節のできる服装がオススメです。

また、天候の変わりやすい時期でもあります。雨天時はクローズさせていただくことがございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

皆様のご来場、お待ちしております。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ