冬の朝日に照らされたコースの様子――令和4年12月08日のプチゴルフガーデン

2022年12月8日木曜日

パターゴルフ場 プチゴルフガーデン 観光スポット 那須の気象

t f B! P L

当社の総天然芝パターゴルフ場、プチゴルフガーデンの本日(12/8)の様子です。北風に乗って、山の方から雨粒が飛んできていました。幸い気温が高め(4~5度)だったので、雪にならずに済んでいるようです。

(※画像はクリック / タップで拡大表示できます)


那須では12/6に初積雪となりました。その時の雪は当日中にほとんど解けましたが、今朝撮影の為コース内を歩いている際に、ほんの少しだけ残っているのを見つけました。


今日のヌシ様です。池の底泥がくぼんでいる部分でじっとしていました。


 12月に入り、一気に冬めいてきました。雨や雪などの悪天候、コース内積雪等により、クローズさせていただくことがございますので、その際はご容赦いただければ幸いです。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ