ベントグラスの畑に目砂を散布しています――2022年11月25日のインスタグラム投稿

2022年11月28日月曜日

ベントグラス 寒地型芝 作業機械 作業風景 芝生生産圃場 西洋芝 那須岳 目砂散布

t f B! P L

今日は雲一つない快晴で、絶好の撮影日和となりました。昼近くに畑の事務所に寄ってみると、裏側にあるベントグラスの畑で目砂を散布しています。すでに昼休みの時間帯なので撮影は無理かと思いきや、どうも作業を休止する気配がありません。
お昼になったことに気づいてないのか、それとも早めにお昼を取ったのかは分かりませんが、とにかくこの機を逃すまいと急ぎカメラを取り出し、作業の様子を撮影させてもらいました。
全部で10枚ありますので、パラパラとめくってご笑覧ください。

(※画像はクリック / タップで拡大表示できます)











それでは今週はこの辺で。
皆さま、どうぞ良い週末をお過ごしください。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ