畑の隅に並ぶジョイターフのソッドの山――2022年10月31日のインスタグラム投稿

2022年11月7日月曜日

ケンタッキーブルーグラス ジョイターフ トールフェスク ロール芝 寒地型芝 芝生生産圃場 西洋芝 那須岳

t f B! P L

今日はトールフェスクとケンタッキーブルーグラスの2種混合芝(商品名:ジョイターフ)の畑とソッドの写真です。訪ねたのがちょうど昼休みの時間帯だったので、畑にスタッフの姿はありませんでしたが、午前中に切り出したと思われるソッドの山が隅の方に並べてありました。珍しく一列に並べてあったので、今日はその様子を中心に撮影しました。
写真は全部で10枚です。パラパラとめくってご笑覧ください。

(※画像はクリック / タップで拡大表示できます)














このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ