林の影によるジョイターフの緑の濃淡――2022年10月26日のインスタグラム投稿

2022年10月31日月曜日

ケンタッキーブルーグラス ジョイターフ トールフェスク 寒地型芝 芝生生産圃場 西洋芝 那須岳

t f B! P L

今日は昼過ぎにトールフェスクとケンタッキーブルーグラスの2種混合芝(商品名:ジョイターフ)の畑を訪ねました。
14時を回ったばかりでしたが、西側の道路向かいにある林の影が畑の中にまで伸びていました。
木漏れ日というには大きすぎる気がしますが、伸びた影の中にもところどころに明るい部分があって、その明るい芝生と暗い芝生との緑の濃淡がとても美しく感じられ、思わず何度もシャッターを押してしまいました。
今日の投稿はそんな芝生の写真を中心に10枚を選んでいます。ぜひ、ご笑覧ください。

(※画像はクリック / タップで拡大表示できます)













このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ