朝日に照らされて光るノシバ――2022年09月14日のインスタグラム投稿

2022年9月20日火曜日

ノシバ パッティンググリーン ベントグラス 寒地型芝 西洋芝 暖地型芝 那須の風景 日本芝 本社社屋周辺

t f B! P L

今日は朝から気持ちの良い秋晴れとなりました。会社敷地内の芝生も朝日に照らされてなかなかの美しさです。仕事前にと、カメラを片手に会社敷地内を散策してみました。

そのときの写真から、今日はノシバの芝生を中心に10枚を選んでいます。
いつものようにパラパラとめくってご笑覧ください。

(※画像はクリック / タップで拡大表示できます)










なお、10枚目に写るのは会社そばに立つ携帯基地局の鉄塔の影です。
当社のノシバの芝生を横切り、隣地の畑にまで伸びていました。




このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ